

うぉ!?

はろはろ^-^
カツラことBasEs0nことユアでぃすよ

今回はまた感動したことがひとつ・・・
コメントありがとぉwwwwww
初めてでメッチャ感動したwもっとちょーr(蹴 
まあそれだけっす(;゜д ゜)
こんな感じでブログ更新していくんでよろしくぅw

涙腺・・・崩壊・・・

はやぶさ最後の力を振り絞ったラストショット

舞い上がれ・・・はやぶさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうも今現在泣いているカツラです

みんなはやぶさってかっこいいよね!!
鳥じゃないよ? 探査機の名前だよ!!
↑の動画を見たらまあ大体わかるよ

よくつらい道のりは耐え抜いて使命を果たしてくれた!! 感動した!!
皆で送ろうではないか・・・さぁ

はやぶさ・・・おかえり!!!

テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

やばい何がやばいって?そりゃやばいんだよだかr(ry

皆さんおはようからおやすみまでごきげんよう今回はユアの方面の心情を書くぜ・・・

とにかく聞いてくれタイトルにもあったがテスト2日分寝てすごしてその2日とも欠席だぜ

まあそれだけ言いたかったんだ・・・ あと最近麻雀にハマってるんだぜそれだけなんだぜ

じゃあな!!あでゅー!! -=≡(`・ω・)ゝ" <シュタ

何で・・・

やあ・・・みんなおはようからおやすみまでみんなそれぞれかもしれないけど・・・
聞いてくれよ!!

この記事書く数分前・・・歌ってみたをあげようと必死こいて「吹っ切れた」を歌ってたわけだが・・・
BS(以下:ブルースクリーン)でPC落ちて・・・全部消えた・・・
まあ何とか救いなのは動画とBGMが無事だったってことかな・・・

ってことがこの記事書いた数分前に起きたわけだが・・・それだけだ!!
まあそゆことで・・・ことでばいばぁい (・ω・)ノシ

あ、そうそうもしできたらこのカテゴリに速報として歌ってみたあげたよーってことで記事書くんでよろしくぅ!!

最近・・・

ねぇ、俺ってさぁ・・・イラナイ子?
あははまあ良いや

ということで最近はニコ生のほうに力をいれて行きたいと思います
んでもって宣伝→生放送するか・・・

まあコミュのほう入ってくれたも

これから頻繁にやるのはL4D2あたりかなー

良かったら来てくれい

これ以上書くことないんで・・・あでゅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
