

涙腺・・・崩壊・・・

はやぶさ最後の力を振り絞ったラストショット

舞い上がれ・・・はやぶさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうも今現在泣いているカツラです

みんなはやぶさってかっこいいよね!!
鳥じゃないよ? 探査機の名前だよ!!
↑の動画を見たらまあ大体わかるよ

よくつらい道のりは耐え抜いて使命を果たしてくれた!! 感動した!!
皆で送ろうではないか・・・さぁ

はやぶさ・・・おかえり!!!


テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斜体の文

歴史に名を残した英雄は皆生きては帰って来なかった。

そう、はやぶさも かの「ザ・ボス」や「ネイキッド・スネーク」のような
真の英雄の星屑の一星なのだ

No title

(▼ΛT)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
