

最近・・・

ねぇ、俺ってさぁ・・・イラナイ子?
あははまあ良いや

ということで最近はニコ生のほうに力をいれて行きたいと思います
んでもって宣伝→生放送するか・・・

まあコミュのほう入ってくれたも

これから頻繁にやるのはL4D2あたりかなー

良かったら来てくれい

これ以上書くことないんで・・・あでゅー

眠い・・・

やぁ皆さん鬘ではないカツラことBasEs0Nだよ

今回の記事はこの間書いたオフ会について・・・なんですけど・・・

正直書くことがない!!

んでもってまあその報告なんですが
マウスはこのマウスです

ついでにマウスパットとマイクかいましたb

買った後アキバをフラフラ・・・そのあとはネカフェに行って・・・いろいろww
ね?特に何もないでしょ?

今回はここまで次回については・・・不定期に更新しやすww

5/23にクラン仲間でOFF会!!

やあ脳内の50%が彼女がほしいという煩悩で出来ているカツラことBesEs0Nだよ

え?後50%?そりゃ15%が二次元行きたい、15%が金がほしい20%が眠いに決まってr(ry

まあタイトルにあるように5月23日にアキバでオフ会することになったぜ
まあただ俺はマウスを買いに行くのが目的さ
馬鹿だろ?
あぁそうだよオフ会なのにマウス買いに行くだけって馬鹿の極みだろ?面白いだろ?滑稽だろ?笑いたいだろ?笑いたきゃ笑えよ大声で笑ってみろよ!!あーっはっはっはっはって!!

あーっはっはっはっはぁ!!
(蹴&殴&切

とりま写真とか取ってきてたら後のほうで載せときますゆえ

それではサラダバー!!

なかなかうまく・・・

お久しぶりですネェカトゥラことぉ・・・BesEs0Nだすよ
今回久しぶりに更新したぜよ

みんな待っててくr・・・れてはいないよね・・・ははは。。。
鬱になりそうダッゼ

んで何も書くことないのでお気に入りのフラグムービーを貼りぃ!!
ここをクリック

やはー

みんな大好きカツラだy(蹴&殴&切
というわけでまあブログ作ってみました
不定期で更新したいと思いますb
CSOカテゴリでは名前どおりCSO関連を書いていきますゆえ・・・
とにかく同情してやってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
